インターネットでの小遣い稼ぎについて☆ブログでアフィリエイトしていくなら

ブログでアフィリエイトしていくのに役立つ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネットでの小遣い稼ぎについて

☆この記事は、「Yahoo!知恵袋」から引用させていただいています。

インターネットでの小遣い稼ぎについて、とてもわかりやすく回答されています。


ネットでのお小遣い稼ぎとか、はやってますよね。
代表的なものですとやはりアフィリエイトとか情報起業とかでしょうか。

質問に合わせてお答えすると、
リードメールというのは、広告メールを見るとお金がもらえる、
というものです。
でもメール一通あたり数円というレベルですので、
月に数万というお小遣いを稼ぐには・・ちょっと厳しいかもしれません。

ついでネットビジネスについてですが、先に書きましたが
アフィリエイトとか情報起業などが代表的なものですね。
他にもドロップシッピングというものもありますが。

アフィリエイト

というのは、メルマガや

ブログ

にリンクを貼り、
そのリンクを通って誰かが買い物をすればあなたにお金が入る、というものです。

ブログ

を使うかメルマガを使うかによってスタイルは変わります。
ちなみに今はメルマガでのアフィリが流行ってますね。
(私はブログで50万前後売り上げてますが、メルマガはまだ初心者です)

アフェリエイトは、誰でもすぐに始められるのがメリットですが、
誰でもすぐに稼げるようになるわけではありません。
「すぐに、簡単に稼げる」と煽る人もいますが、
実情、すぐに大きく稼げるようにはなりません。

ですが真剣に取り組めば、ちゃんと稼げます。
アフィリエイトのための勉強をすれば、です。

情報起業というのは、あなたが持っている情報を販売する、
というものです。

こちらもそれなりに勉強が必要です。
きちんと勉強して、きちんと取り組めば、アフィリエイト以上の稼ぎ、
それこそ本業以上の稼ぎを得ることもできるようですね。
(ちなみにこちらは、私もいま勉強中です)

基本的にアフリエイトも情報起業も、
パソコンとネットにつなげる環境があれば
始められるのがメリットですね。

時給でいくら、というようにはすぐには行きませんが、
きちんと取り組めば、副収入どころではない収入を得ることができますよ。


<引用元>

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109900390
スポンサーサイト

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/24(日) 14:38:06|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。