ブログ記事代行サービス☆ブログでアフィリエイトしていくなら

ブログでアフィリエイトしていくのに役立つ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ記事代行サービス

☆この記事は、「ブログ記事代行サービス☆ブログアシスト☆」から引用させていただいています。


☆私は、このサービスをまだ利用したわけではありません。
あくまで、こういうサービスもあるという、ご紹介です。


   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●ブログ記事作成代行サービスの利点●



当社でブログ記事作成&代行のサービスをご利用して頂けると下記のようなお客様の負担を軽減出来ます。

自分で記事作成&投稿をしないのでメインに集中出来る!

記事作成のプロが書いてくれるので安心!

自分で記事を考えないので飽きやすい方でも維持出来る!

忙しい方でも代わりにやってくれるので自分の時間を作れる!

これから

ブログを始めようとする方

も簡単に始められる!
ブログ記事作成&代行に関して自動ツールなどがありますが、当社は全ての記事に対して 専属のライターが作成しております。
お客様から頂いたキーワードを元に手作業で記事を作成しておりますので決して機械的な内容になることはありません。

他にも沢山の利点は考えられますが、上記の利点だけでも

ブログを始めようとする方

はお客様の負担を軽減出来る最大の利点があります。

ブログ記事作成を

するのに一番の利点をあげるとすれば、 『 ブログ記事を作成して投稿する! 』 この作業を全て自動ツールで行うのではなく、文章をライターが一文ずつ考え、記事を作成し、ブログに投稿するといった作業を行うという所です!!確かにブログ記事自動ツールを使えば、もっと簡単にブログ記事を作成出来るでしょう。しかし自動ツールでブログ記事を作成すると、どうしてもキーワードだけを記事に練りこんだだけの記事になりがちです。
それでは、いかに記事を作成してもHPを観覧してる人は通り過ぎて行くだけです。

ですが、お客様が欲しい記事をお客様が考えたキーワードからライターがブログの記事を作成するという事は、コンテンツとして内容がある=サイトとしての価値も出てくるものだと思います。

特に

このブログ記事作成&代行サービス

は、アフィリエイトで収入を得ている方にとって大変有効に利用する事が出来ます。アフィリエイトでブログを何個も運用しているが、全ての ブログに対して毎日記事を考え、更に投稿していく作業はマメな方にとっても大変負担が大きいです。この記事作成&投稿サービスはそんな時間の限られた中でもアフィリエイトで 副収入を得る為、負担を少しでも軽減できるものです。

あなた様はメインで収入のあるアフィリエイト用ブログだけに集中し、後のアフィリエイト用ブログは何もしなくても考えたキーワードを練りこんだ文で記事&投稿までしてしまうのです。
あくまで一つの例にすぎませんが、

メインのアフィリエイトブログは

自らが集中して行い、他にブログを何個か記事作成&代行サービスに依頼します。その何個かのブログにあなた様のメインのアフィリエイトブログにリンク をする。これによってアフィリエイトの報酬があがる可能性がありえます。勿論他のブログにアフィリエイトを設置しても構いません。




<引用元>

http://www.souei.ne.jp/blog/
スポンサーサイト
  1. 2008/08/31(日) 19:35:44|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。