アフィリエイトサイトで大事なことは☆ブログでアフィリエイトしていくなら

ブログでアフィリエイトしていくのに役立つ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトサイトで大事なことは

☆この記事は、「◆ブログアフィリエイトで稼ぐ為のブログデザイン術」から引用させていただいています。



ブログやサイト

で商品を紹介する際に、
 どんな情報を出すのがいいのか・・・


   実際紹介する記事を書こうとすると、
   沢山の情報を書いて、とにかく

ブログやサイト


   充実させなければならない。

 
 こんな風に思っているなら・・・難しいです。 


 本気で自分が持っている情報をきちんと整理して
 本格的な情報サイトを作るのなら
 それはそれですけどね(^^;


 なかなかそう思っても、できるものではありません。



 でも

ブログやサイト

で、なかなか稼げないのは、
 自分が出している情報が不足しているからとか
 思っているのなら・・・

 難しくて手が止まってしまいます。 



 ここで昨日のメルマガなのですが・・・

   商材を売るためのコツは、

   ●商材に興味ある人のアクセスを集める
   ●商材を手に入れた後をイメージできるように紹介する

   でも売り込んだり、多くを語る必要は無くて、
   あくまで商材のセールスレターに興味を持って
   行ってもらえればいいだけです。

 こんな風に説明しました。




 

ブログやサイトでアフィリエイトで稼ぐ

事が目的なら、
 何も立派な情報量豊富なブログやサイトを作る必要は
 まったくありません。

 これでは情報サイトであって、
 アフィリエイトサイトでは無いんですよ。



 

アフィリエイトサイト

にとって一番大事な事って・・・

  ●クリックしてもらって
  ●セールスレターに飛んでもらうこと

 これが一番稼げる事であって、
 ブログに書いている記事で納得してもらう必要は
 全然無い訳です。

 その先にある情報に、
 興味を持って行ってもらえばいいのです。



 簡単に言えば誘導ですね(^^

 

アフィリエイトサイト

とは、
 記事で納得や説得する必要は無く
 興味を持ってその先にあるリンクへ誘導すればいいのです。
 


 こう考えたら簡単に思えませんか?(^^;


 でもこれは事実です。


<引用元>

http://stjob08.blog49.fc2.com/blog-entry-330.html

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/24(日) 22:10:31|
  2. 未分類

FC2Ad

