商用で利用できるmixiが日本に上陸します! ☆ブログでアフィリエイトしていくなら

ブログでアフィリエイトしていくのに役立つ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商用で利用できるmixiが日本に上陸します!

門戸オープンのSNSに、マーケティングツールとして目をつけている方も多いと思います。

そのSNSの中で、日本でもっともマーケットが大きいのが

mixi

です。

しかし・・・
使っている方はご存知でしょうが、

mixi

は商用が堅く禁止されています。


今回上陸するSNSは、商用利用ができ、広告報酬を得ることも可能になるとのことです。
その名は、ZenZuu_com 。

しかも、日本国内だけでなく、世界に向けてマーケティングできます。

9月以降、日本語、中国語、ドイツ語、スペイン語に対応していきます。
商用利用が可能なので、この秋以降は日本でも加速度をつけて拡大していくでしょう。



登録するのに最低必要な個人情報は名前とメールアドレスと生年月日くらいで、とりあえず名前は仮名でも、生年月日をサバ読んでもいいでしょう。(笑)

商業展開していて登録に抵抗がない方は、登録しておいて損はないと思います。

もちろん、登録は無料です。


招待制ですので、よかったらこちらから登録してください。

⇒ https://join.zenzuu.com/join/iriches.htm

紹介者は、私、Yamazaki Tommy です。

ちなみに、irichesは、infinite riches(無限の富)の略です。



※今日現在は英語対応なので、日本語対応ガイドもこちらに添付しておきます。

⇒ http://www.garyouh.com/zenzuu/guide.html





ちなみに、登録して商用利用するだけでも結構意味があると思いますが、ADの資格を得るとSNSが広告掲載で得られる収益の80%から、収益を還元されるようになるとのことです。

8月末までは10人の紹介、9月以降は100人の紹介で資格が得られるとのことです。

私も知ったばかりなので、ご紹介が遅れてすみません。。。。


紹介は、

ミクシィ

のようにメルアドからでもできますし、上記のように自分自身の紹介URLからでもできます。

ひとに紹介するのであれば、上の日本語説明のURLも、どうぞ自由に使ってください。

何かご質問があれば、遠慮なく ↓↓こちらをクリックして質問してください。







ご参考までのご紹介です。
お役に立てれば、嬉しく思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/27(水) 22:58:04|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。